のんびりキングダム

キングダム単行本派

『キングダム』 蒙恬 一周まわってイケメン

注意!『キングダム』71巻までの内容が含まれます。ネタバレが気になる方はご自身の判断にお任せいたします。

 

作中では多くの武将が登場します。読者は『キングダム』を読むたびにこの武将カッコいいなと様々な視点から思うでしょう。もちろん、顔面という側面からも。

 

キングダムを読み始めた頃、筆者は蒙恬の顔が一番好きでした。けど、話が進むにつれて桓騎、昌平君、嬴政、李牧、藺相如、司馬尚と顔面の推しキャラは変わっていきました。

 

今現在、個人的にイケメンは李牧かなと思います。
ところが作品をもう一読すると、やっぱり蒙恬が一番イケメンだなぁと思いました。蒙恬が作中NO1の顔面の良さとして描かれているのかもしれませんね。

 

 

皆さんはどのキャラクターがカッコいいと思いましたか?
本記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。本記事に関してコメントがあればお気軽に。